気が急く2月

気づいたら2月!!!

なんてこと・・・!今年もあと11か月ですね!!!

しかも1つ前の記事、アホなことに年がすべて「2017」になっていた。

どんだけ先取りしているのか。

 

展覧会も無事終わり、今は今年予定している展覧会の準備を早くもモソモソ考えてみたりしてますが、全然うまくいかず。

「これから忙しくなるかもしれない」と、少しでも早めにやれることやっちゃいたい気持ちでいっぱいすが、やっぱ焦るといいアイデアは浮かばないもので。

未来で仕事がパンパンになるのを恐れて、今気持ちがパンパンになってしまってうまくいかないなんて、なんだか矛盾ですね・・・^p^;

ゆったりした時間に身を置かないとなあ・・・。