やってみるめも

前回の投稿からあっという間に月日が・・・!

更新をラクにしよう!と引っ越したけど、結局時間的・精神的に余裕がなきゃ、だめなんだよなぁ・・・。

今現在も、進行形で絶賛繁忙期なんですねこれまた。

とはいえ、最近というかここ何年か、仕事や何かイベントの為以外でまともに絵が描けてなさすぎて、手がなまりまくりです。アカーン。

欲張りすぎかもしれないけど、せめて落描きでも少しはしなきゃなあ・・・したいなあ。

超過疎地なサイトだけど、ある以上は何か動きがなきゃいけない気がする。

そんな罪悪感めいたものを原動力(言い訳?)に、やりたいこともちょっとずつはやっていきたいと思います。

がんばれ自分! 

「もしすべての不安がなくなったとしたら、やりたいことは何?」って言われたら、やっぱり絵だものね。