年末準備

今年が終わるまで2週間切りました!

もうひと頑張りですね。

今日になってなんとか年賀状の絵だけは印刷しました。さて間に合うだろうか・・・?!

正直まだバタバタしていてあまり年賀状に意識がいってないのですが・・・。

(刷るのはいいけど、ひとこと文章書くにあたっての気分が乗らない)

 

まさに師走って感じで、やりたいこととやらなきゃいけないことの狭間でうろうろしてます。

どれもやりたいしやらなきゃいけないけど、どれも終わりがなくて、どれからやればいいかもごちゃごちゃ。

とにかく時間まってまって!て感じ・・・。もやもや。

スケジュール立てる余裕もないけど・・・せめて一度仕事・プライベート関係なく全部書き出してみないとだめかな。

毎年年が暮れるときはなんか気分がそわそわしてしまいます。(そして年始に多少絶望する)

 

あ、大掃除は年末年始休に入ってからやります。たぶん。